日々精進?ログ

出来事をほそぼそと記録

新型コロナ緊急事態宣言(4/15)

※あくまで、個人目線です。後から付加します。 

4/15 緊急事態宣言施行 8日目

 

話題は、暗いニュースが続く

大人が不安になり、それを感じたとる子供が大変な状況が起きていると報道されていた

 

政界が、ゆれゆれ

意味不明な対応を続けて自己満足な政権に与党が焦り始めている感じ

否定的な意見が抑えられない以上やもえない

支持率回復したかったら、これやるしかないでしょう

headlines.yahoo.co.jp

 

野党は、チャンスなのにこんな状態

headlines.yahoo.co.jp

 

恐ろしい試算が発表された

news.yahoo.co.jp

 

今回の感染。戦犯の一つはWHOだよね

まったく、役になっていない。日本も停止するべきだ

headlines.yahoo.co.jp

こいつも、癇に障る。表から消えろ

news.yahoo.co.jp

 

東京で127人の新感染者。減ってきている?

f:id:obakalife:20200416075312p:plain





 

人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本

人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本